A・H・Aプジョー サーキットラン

yn3062008-02-16

今回(も)色々ありました。

その1:ナビの到着予想時間と現在時刻を間違えて、朝っぱらからtariwaさんに電話しちゃった。
5:30に出発しようと思ってる人にとって、4:40ぐらいに電話されたら迷惑ですよね。(^^ゞ

その2:tariwaさんの306GTiが・・・。>ご本人の報告を待ちましょう。(^^)

その3:また、バッテリーが・・・。
寿獅オフに引き続き、2本目走行10分前にセルが回らない事件が発生。
カチッて音はするけど、セルはビクともしませんでした。
rsportさんにジャンプしてもらい、2本目も問題なく走れ、自宅にも無事に帰宅できました。
yoshi106さんからケーブルもらってたから、ほんとに助かりました。

まだあった:朝、寒かったので、5本指ソックス履いてきたら・・・細身なシューズに幅広甲高な足と相まって、違和感あり過ぎて足痛くなってしまいました。
サーキットグッズ売ってるショップに、Tシャツやタオルは有っても靴下はあるはずもなく。
困ったときのmurakawaさんに助けてもらいました。すっかりお礼するの忘れてたので、次回に是非。

で、結果は・・・
1本目:8LAP中6LAPめに、2'20.114
2本目:10LAP中5LAPめに、2'17.664
純粋に自己ベストを更新できたので、うれしい。

目標は、謙虚に16秒台。(^^)
他のサーキットと違って、色々なラインを試せて楽しいので、また、忘れないうちに走りたいものです。
他のサーキットじゃ味わえない、200km/hオーバーで、1コーナー前で3台並ぶって経験もシビレました。