エンドレス ショールーム初訪問

yn3062008-02-19

仕事の合間に、エンドレスさんのショールームを初訪問。
何だか分かんないスーツ姿のおっさんが、明らかに営業車と分かるカローラフィールダーで、ぶらりと訪れたのに、目茶目茶丁寧に対応していただきました。


最初から、よしともさんの名前を出すのも申し訳ないので、普通にブレーキパッドの貼り替えの相談を切り出したんですけど・・・。


その後、よしともさんに教えて頂いた方に話を伺って、最初はCC-Xにしようと考えてましたが、自分の好みや今まで使ってるNA-Rのフィーリングに満足してる(ダストはあれですけど)ので、TYPE Rにしました。

初期制動の高さや高温時の食いつきは、反射神経の衰えたおやじには扱い辛いかもというのもあったり・・・。(^^;
コントロール性ってことで、TYPE Rっと。


何だか、すっかりENDLESSさんに惚れたので、奥さんの206もY-sportsとか投入しちゃおうかと思ったり。