色々、試してます

yn3062008-03-20


上から、
アロマ・デ・ニカ ニーニャニカラグア
バルモラル・ドミニカンセレクションパナテラ(ドミニカ)
コロナ・スマトラ(フィリピン)
ニカラオ・プチコロナNo.2ニカラグア
プライベートストック・ミディアムフィラーNo.3(ドミニカ)
カスケイヤ・ヌメロクアトロ(ドミニカ)
もちろん、全てお手頃価格のものばかり。(^^)


今日は、「力強い味わい、芳酵な香り」と紹介されてたニカラオを試してみましたが、文字通り力強かったようで、クラクラきました。
初心者は、マイルドな味わいのやつが向いてるのかも。(^^;


3月21日:プライベートストックをお試し。
かなりマイルドで、楽かも。
アルミチューブ入りで、携帯も便利そうだから、JPCC前泊用にはこれのNo.2でもまとめて買っとこうかなと。
あっ、いいお酒がくるとなると、重たいのも用意しとかないといけないかも。