Global Reception

yn3062008-04-03

食事の後に、番号札を渡され、各テーブルにつくと、テーブルの上にはキャンバスと筆とパレットが置いてあり、小さな写真を頼りに色を塗れと・・・。

怪しい英語と身振り手振りでコミュニケーションするも、インド人は水彩絵の具じゃないのに水を直撒きするわで、一時騒然となったりしながら、何となく写真と同じっぽく仕上げることができた。


んが、ひと段落してきたら、ビール片手にやってるもんだから、おふざけしたくなるのは世界共通みたいで・・・。

「肉」とか「神」とか額に書かれてる外人さんやらで、あちこちで奇声が上がり、記念写真大会突入。


最終日に会場にディスプレイされてたのが、これ。


実際の元になったのは、この画像で

黄色い四角の箇所で、大勢に影響が無いとこだったのが、ちょっと寂しかったりしますが、結構忠実に、微妙なグラデーションを出せてるのではと自画自賛。(^^;