車ウォッチング

yn3062008-04-21

土岐プレミアム・アウトレットへの行き帰り、色んな車をウォッチング。
というか、速い車についていくと、道が開けて楽なので・・・。
あ、車間距離はスリップも効かないぐらいに開けて、一定間隔です。


で、行きはそこそこのペースで近付いてきた車が居たので、譲ったら「キャデラック セビル」。
この車(というか運転手さん)、すんごくうまい走りで、コーナーでもロールはするけど、舵角はいっぱつで決めてるし、車線の真ん中をコーナーでもきっちりトレースしてるしで、安心してついていけました。


帰りは、前半は「X5」。車に乗せられてる感じで、へろへろ。途中で心が折れた模様。(^^;

後半は、「バイパーRT/10」。こうゆうのもいいかもと思って、帰ってから調べたら、すんごい排気量で、中古車でも結構なお値段だったりするんですね。>無理無理