区間2と3

yn3062008-05-13

だらだらと数だけは重ねてたので(今回で24回目だった)、変な癖がついてしまったのか、ライン取りがダメダメなのを再確認。


ギア比が合わないので、2コーナーが登らないという先入観からか、何故か2コーナーはダラダラしつつ大外回りしてしまっている。メリハリが無い。
kikuさんの動画見てもインについてるし、工場長さんも鋭いブレーキングでクィッと曲がって消えていった(登っていった)。


4コーナーも、昔は小さく回って(ミドルに立ち上がり)、次の10Rに備えていたのに、今では距離が伸びてしまうライン取りになってしまっていた。

茨城中央、しのい、TC2000と全てのイベントにお仕事がかぶってしまったので、どっかでSLyコソ練をやるしかないかも。(^^;


画像は、FIAT RUN:タニシさんより頂きました。
ありがとうございます。また、どこかでご一緒しましょう。