JRSCCサーキットトライアル(TC2000)初参加

yn3062008-06-08

ここ最近、TC2000でのタイムもぱっとしないし、5月末〜6月の週末は休日出勤も続くので、そのストレス解消ってことで、JRSCCに初参加です。

天気は曇り、路面はドライと、割と良いコンディションでした。
気持ち的には、PP2で、荷物も最小にしてたので、雨でもいいぞー!って感じでしたが、しっかりドライ。(^^;

で、もったいぶらずに・・・。結果は、1st Ses.:1'13.349(8/12LAP)、2nd Ses.:1'13.583(4/12LAP)。
上位の皆さん、ほとんど2nd Ses.でベストなのに・・・。

まあ、去年の9月で1'14.636だったので、進歩してるんじゃないかと(LSDのお陰のみとも)。

今回は、うちらのクラスの1番乗りだったので、コースインも先頭。

お陰でほとんどのラップでクリア。が、逆に小心者の私は、自分でペースを作れないので、良かったのか悪かったのか。
今回のベストも、前に車を発見して追いついたLAPだし。

最後に、賞品も豪華で、次回は是非タイヤ新調して参加したいななどと妄想したり。

でも、今回の一番の賞品は、「えが茶ん」×2本と、変り種のルービックキューブみたいなの。>ビンゴ、ありがとうございました。パパイヤさん

リザルト見たら、トップスピードも149km/h中盤とプジョー最速?で、車的には大満足。
参考までに、206S16で147km/h弱、106S16で145km/h中盤、205だと141km/hで、皆さんコーナーで頑張ってらっしゃるのが分かります。
私も、もうちょっと根性入れて走んないとね。