物欲

[rakuten:ggshop:914801:image]
隠し事は苦手なので、とっとと物欲報告をば。
私の密かな楽しみ¥500貯金。
これが、言わば私の生命線で、大体これが走行会参加費やモディファイ費用に化けます。
ということで、1ヶ月に2回の走行会はとってもキツイ。(^^;


で、本題の物欲ですが、遅れ馳せながらLAP SHOTを投入。
ほんとは、メットやらスーツやら、既に規格が切れてるのを何とかしなきゃってのもあるんですけど・・・。


8月1日の夜中に「ジーマオカーライフ」さんのサイトでポチッとし、代金の振り込みもまだなのに、速攻で3日朝には商品が届いた。驚異の迅速性。


ここからは、うちの奥さんの鋭いという話です。
過去に、「リアのタワーバー拾い上げ事件」*1や、「何でアンテナがこんなところに事件」*2など、武勇伝も数知れず。


今回も、「何買ったのー?」「いくらなのー?」という軽いジャブを「んー、計測器」「えーと。・・・」とスルーしてたら、仕事柄*3、何気に口座の入出金チェックしたようで、しっかり金額も把握されました。>恐るべし!

まあ、隠すつもりもなく、お金の管理も奥さま任せなので、いいんですけどねー。
「現金振り込みにした方がいいいんじゃないのー。」とフックもかまされましたが・・・。(^^;

今回、P-LAPよりもお安かったので、こっちにしましたが、「安物買いの・・・」とならないことを祈るばかり。
まあ、1/100秒でも1/1000秒でも私には大差なく、大雑把に言えば13秒を切れるかどうかを確かめるためってことで・・・。
前回は、6月8日の曇り・Dryで、13秒349だったから、結構難易度高そう。>猛暑

*1:フロントのと同じのがトランクに転がってると思い、拾い上げようとして、リアにも同じの入れたのが発覚

*2:シートの横に、赤アルマイト処理のショートアンテナが。よく見たら、ローポジションシートレールのレバーじゃん。レール変えやがったな事件

*3:元派遣事務、経理・会計が得意です