キャンピングフィールド木曽古道

yn3062008-08-16

遅れ馳せながら、夏休み気分を味わいたくて・・・、初キャンプもどきに挑戦。

ファミリー宿泊パックで、バンガローなのでお手軽です。

しかし、キャンプって、お隣さんは選べないのである意味ギャンブルですね。
キャーキャー騒ぐ若者集団ではなかったのですが、隣の2棟が、バカ犬連れの2夫婦?で。
到着時にキャンキャン。食後、犬置いて近所の温泉に行きやがってキャンキャン。夜中に、隣の犬と吠えあってキャンキャン。やっと落ち着いたと思ったら、語り始めてボソボソうるさい。


ワンちゃんは嫌いじゃないですが、意味も無く吠え続けるバカ犬は大っ嫌いです。
子供と同じで、親(飼い主)のしつけがなってない(放置)のが原因かと。ワンちゃんには責任は無いので、ある意味不憫です。


まあ、不愉快なこともありましたが、初キャンプもどきは成功でした。
やっぱり焚き火や、炭火を見てると落ち着くし、飯ごうで作ったご飯は最高ですね。

トップの画像は、やかん忘れて空き缶でお湯を沸かすの図。
娘の画像は、虫除けのタオル巻き(本来はプールとかで、テルテル坊主みたいに首に巻いて使うやつ)。桃色ライオンです。