筑波サーキット

1本目(10:25〜):1'12.943秒、7/18LAP
2本目(12:40〜):1'12.923秒、17/19LAP
行きは雨だったのに、筑波に着いたら曇り、そのうちカンカン照りになって・・・。こんなことなら、クールベスト持って行くんだった。(TT)


1本目終了後、パパイヤさんからアドバイスもらったんですけど、1LAP通してはうまく出来なかった。
車載ももちろんいいけど、外から他の人に見てもらうのも勉強になります。
自分では立ち上がり重視のつもりだったけど、実際には突っ込みすぎ→無理やり後半にクリップを取り→結果、立ち上がりで失速という図式。
しかし、最終コーナーはアドバイスを試せたお陰か、Sec3のタイムが1本目は12秒台は1回のみ、2本目は7回とハッキリ効果が出てました。


DIYのスパッツも飛ばなかったし、満足満足。


Y田さん、アイス、ご馳走様でした。ブリーフィング中に、窓から見えるピット上で発見してビックリしました。本当にレースが好きなんですね。


暑過ぎて、写真撮る余裕無し。ペットボトルも5本消費、帰りにGSで1本買ったから、合計3L飲んだことに。それでも、帰ってから体重測ったら3kgぐらい痩せてた。脱水状態かも。