久しぶりの驚きの出来事

渋滞中のT字路、こちらが左折で“T”の下から合流だったんですけど、信号の無い交差点で渋滞中にも関わらず、1台ずつのルールもあったもんじゃないって感じの殺伐とした状態で・・・。

まあ、こっちもイライラしてたんで、グイっと入ったのも悪いんですけど、後ろからハイビーム攻撃&空ぶかしって。

渋滞だったので、停まった際、ドア開けて(降りちゃるぞって感じの)挑発したのもありますが、信号待ちで降りてきて一言「なんか文句あんのか?」って・・・。

そりゃ、こっちのセリフだってば。(^^;

「ない」って一言ですんなり引き上げましたが、なんだかなー。

まあ、道着の帯を車内からじーって見てたのも効いたのかも知れませんが・・・。

公○館道場」恐るべし。武道って、人としての道とかも説くんじゃなかったっけ?
道着着て、看板背負ってるのに、その態度って、如何なものかと・・・。