アクセス数

yn3062008-11-11

うちのブログの場合、ユニーク数は通常30前後。
ネタ更新したら50ぐらい。

今回は、思いの外、衝撃的な内容だったのか100オーバー。
あっちのBBSにも、何かのきっかけになればと動画リンク貼ったけど(205の人も貼ってる)、そのままスルー。(^^;

一部の車載トラックで来るショップ系の車以外、ほとんどの方が自走で来るんですよね。
少しの間でも、自走不能になる車が2台。
誰も自分の車がそんな状態になるのを想像して参加している訳ではなく、多分、他の人から見たら、当事者の運転が未熟だったとか、運が悪かったという風にその時だけ考え、そのうち忘れてしまうはず。
で、次回もまた同じ事が繰り返されるかも知れない。
できれば、当事者達だけの問題ってことではなく、どうすればこんなことが起こらないだろう(防げるだろうか)ってのも話が出てもいいのかなーなんて期待してたんですけどね・・・。


冷静に考えれば、予選の3LAPアタックでもその前兆はあり、結構な車がインラップの次の測定1LAPめはインフィールドでタコってたし、決勝のペースカーで流すコースインでは左右に振ってもスピード遅いので全く熱は入らないし。
温間2.4kg/cm2ぐらいのタイヤも、昼食入って2時間弱ぐらい経ってましたから2.0kg/cm2ちょいまで落ちてたぐらい。(^^;