八千穂氷上、その後、宿泊

yn3062009-01-24

前日、気温が高かったので、氷の状態により中止が危ぶまれましたが、参加の皆さんの日頃の行いが良かったのか、無事開催。

私はと言えば、到着直後に駐車パドックで車に慌てて駆け寄ってて転倒(多分、第1号なはず)し、手のひらをマメを潰した程度ですが、負傷。
その後、氷パドックでMzさんも私の車の横で転倒し、肘を打撲?
分かっていても、氷の上って侮れませんね。

で、肝心の走行会の方は、諸々の参加の皆さんのアップに期待。(^^;

私の当日の気がかりは、宴会&宿泊。
アクセス案内、食事の段取り、時間割りなど、詰めがあまあまで、至らない宴会・宿泊担当っぷりでしたが、皆さんの協力(というかご理解)で、何とか無事に終えることができました。
中々、不確定な要素があると、きっちり詰めれなかったりで・・・。


結果的に、宿泊−1名、宴会+1名で、合計の夕食数は変更無しで、お宿への支払いの方も例年に珍しくキッチリまとめることができました。(いつもは、微妙にだったりする気が・・・)

宿泊:¥7,500×17名=¥127,500
食事のみ:¥3,500×18名=¥63,000
ビール(別料金)¥660×10本=¥6,600

総勢35名の皆さん、ありがとうございました。