子キノコ復活

yn3062009-03-07

3月2日の続きです。

アイドルステッパーモーター様への配管の根本、やっぱりパックリ亀裂が・・・。
脱着を繰り返すと、簡単にここに亀裂が入りますが、接着剤でそこそこ綺麗に処理してたんですけど、溶着してる訳ではないので、振動や熱などの影響かやっぱり割れてました。


ということで、3月2日に加工したダクトに交換し、アイドルステッパーモーター様には独立して綺麗な空気を吸ってもらいましょうって作戦。
空気は綺麗だけど、若干熱いかもって気もしますが、APRさんで見せてもらった吸気温センサーとかの温度を考えると、問題ないんじゃないかと。ブローバイ混じりより、アイドルステッパーモーター様にはいい空気なはず(と信じたい)。


グリーンフィルターもメンテナンスしないと