あっという間

ネルソンさんから、出張ついでに長野入りってことでお誘いいただき、ご一緒したんですが…。
車・二輪ネタなどで、あっという間に約4時間が経過。
いい時間を過ごさせていただきました。
次は是非、まったりとお泊り飲酒で歓談したいものです。(^^)


その際は、毒舌マイスターなhasizoさんも投入したいなっと。あ。ちなみに今回は毒舌ネタではなく、ほとんどが純粋にモータースポーツネタとかカートネタとかでしたのでご心配なく。(^^;


今回、初めてネルソンさんと飲むってことで、最初はどんな話題を展開したものかと心配してましたが、話してるとそんな気遣いは無用でした。車好きにはお題は不要ですね。
途中でおねいさんの片付けが入らなかったらエンドレスで話し続けれた気がします。