ロッソコルサさん走行会(ロガー編)

まずは、kikuさんvsYoshiさん。2ヒートめ。赤がkikuさん、青がYoshiさん。

横のグラフは、上から、車速、横G、縦G。
kikuさんの⑤と⑥の走行軌跡がいびつになってるのは、⑤でスライドしてるからか。
②と③の前、⑧での加速?がその後の車速の伸びの早さにつながってるのではないかと推測。


私の306(1ヒートめ)と、ロッソ吉富さんの145(3ヒートめ)。赤が吉富さん、青が私。

145と306って、車格が似てるからか、横グラフは同じような感じになります。違いはメリハリのつけ方。参考になります。
私の場合、③と⑤をもう少し何とかすると何とかなりそうな気も。



スケールが若干違いますが、145・306と106の車格の違いも、車速、横G、縦Gのデコボコ具合で分かる気がしますね。306はまったりなだらかな動き。


こんな感じで、お手軽価格で楽しめますので、8.8kロガーお薦めです。(^^)

追記:たぼさんとmurakawaさんのを追加(見づらいですが、青がたぼさん、赤がmurakawaさん、緑が私)