転出

yn3062010-04-28

そこそこ荷物をまとめていましたが、引っ越し屋さんが7人で来てたので、休憩も含めて3時間で搬出完了。
なんだかんだで、その後の清掃が時間が掛かりました。
お陰で、手が荒れる荒れる。
画像は、退去した松本市の戸建賃貸。慌ただしかったので、玄関先しか撮ってません。


転居先への移動は、306と206の2台での移動です。
夕方5時ぐらいからの出発で、奥さんの運転、非力な206ということもあり、結構時間かかるかと思いきや、何だか分からないけど調子良かったらしく(スリップに入れるようにして引っぱってた)、ぬうわぐらいでも平地〜下り坂では煽られる始末。(^^;
7時半ぐらいに転居先に着き、軽く荷物を降ろしてホテルに宿泊して本日は終了。