便乗でお買いもの

SONY ウォークマン Sシリーズ 8GB ピンク NW-S644/P

テレビのサブ機を買いに行ったんですけど、どさくさに紛れて、某社の携帯プレーヤーを娘が購入。
この手の製品、とにかく知識がないので、いつものようにその場でhasizoさんに電話。
あえてその場で買わず、ネットの方がお安い場合も多々あると思いますが、勢いも大事ってことで…。
hasizoさんのお陰で、買う許可が下りたってことになっておりますので、娘がたいへん感謝しています(すぐに忘れると思うけど)。(^^)



あー、しかし、チャンネル数が増えたお陰で、息子はアニメ・お子様番組三昧。家族で近所に食料品の買い出しに行くにも、進んでお留守番を申し出るので、ヒッキーまっしぐらっぽくて不安です。(^^;