近況

楽しみにしていた6月27日は、徳島出張が入ってしまいました。(TT)
カ○セル内視鏡の会社なんですけど、学会やら読影セミナー、症例検討会などで、結構休日出勤も多く、休日の走行会参加のスケジュール調整も大変になりそうです。
前の会社のように、ほぼいつでも有給取れる訳でもなく、休日出勤手当も無く(代休のみ)、結構ストレス溜まりそうなので、反動で車を買い替えたくなりそうです。


とは言え、306のパッケージングに勝るものが無いので、今週末は問題のリア左の改善のためドック入りさせます。


某反省会(飲み会)で話題に上った、チーム・ノースウェストに激しくそそられたり、調布方面のGTAや浦和方面のRCに萌え萌えだったりしますが、イケるとこまで306で逝ってみたいと思います。