サイズ確認

yn3062010-06-13

hasizoさんに便乗し、3008とポロ&ゴルフのTSI(1.2L)に試乗。

3008はいい車でしたが、お値段も高級過ぎて…。(^^;

その勢いで、昼食挟んでTSI(1.2L)も乗っとこうと。

充分なパワー・トルク(感なの?)で、ゴルフも1.2Lで充分じゃと考え、営業さんのノリも良かったので、ついでに車庫に入るのかサイズ確認。

入ることは入ったのですが、やはり206に比べるとサイズは大きく、横に自転車置くのは微妙。


ちなみに、分かり辛いですが、赤いラインが206、ピンクがゴルフ、青と緑のラインがほとんど重なっててそれがPOLOと306。
サイズ見てたら、206の次期候補はPOLOでいいんじゃ?と妄想が膨らんでます。