FSW(PRO-iZ走行会)

149台、3グループの走行会で、中盤グループで走ることになってしまいました。
49台がコースインしてますから、クリアは…。でも、いい勉強になりました。

ストレートで、インプレッサやら白くて大きいのとかにあっという間に抜かされて、テンサンの悲哀が実感できました。ターボの有無で5秒ぐらい違う感じ。

LAP-SHOTでの計測は、1本目が7LAP時に2'18.26秒、2本目が5LAP時に2'17.15秒(ロガーでは2'17.101秒)
たらればは無しですが、コカ・コーラでのシフトミスが無ければと…。



ストレートの伸びが、雨の3月と同じくらいで、ちょっと悲しかったです。
中間パイプ:ストレート→太鼓ありに変更で、性能ダウン。
エンドマフラー:純正→ARQRAYに変更で、性能アップ。
エアクリへのダクト:風圧で途中で破れてて、下回りにぶらぶらしてました。性能ダウン。>黒旗ものです