次機種物色

物色その1
hasizoさんにはお伝えしてたんですけど、クールランニングってBMW屋さんのハルトゲ風味なミニ。

試乗できなかったのと、OS技研のクラッチの重さ、タイム計測器が何故か2種類付いてたり、ツイーターのカバーが右側が無かったり、リアシート取っ払い、Sタイヤ使用、等々、微妙にうちの306に通じる中身のヤレ具合を感じ、早々に撤収。

物色その2
バネオを買ったヤナセ(港北)に、掘り出し物が無いか物色に。
遠目から引っ掛かったのは、シロッコとTTクーペ。
シロッコは1.4のTSIだったので、TTクーペに試乗。

TTクーペ、よく知らないので、ターボか何かだと思ってたら、3.2LのNAV6なんですね。家に帰ってサイトで見たら、250psって・・・。
この表示から10万円ぐらい下げたプライスボードで、衝動買いしそうでしたが、タイヤが18インチってとこで・・・。
1本の値段で、306用のフェデラルが4本買える?
おまけに、今はまだ46千kmぐらいだからいいけど、タイベル交換やら、クワトロ逝っちゃったら、などと考えると、とてもとても・・・。