車、買い替え?

yn3062011-11-05

車の買い替えを検討するのは何度目でしょう?
今回は、奥さんがヒットしたので、ほとんど買い替えモードに突入してましたが・・・。
色々と悩んだ末に、流すことに。



車両は、ゴルフ5 GTi ピレリ(黄色)。
タイヤも18インチでしたが、程度も非常に良かったので、頑張ってタイヤ交換するかという覚悟もOKでした。
が、今の306のことを考えると、不憫でもあり・・・。
8月の車検もあったし、スターターモーターやショック、タイヤ、ブレーキパッド、タイロッド周りで、今年1年で40万円オーバーなメンテナンス費用が掛かってる。
とは言え、下取り、買い取りも期待できないし。
何より、知らないとこに引き取られていった日には、哀れな末路が想像できる。



ということで、11月20日のしのいや、12月4日のTC2000では、「for Sale」を掲げてみようと思ってるこの頃です。(^^ゞ