記念撮影のお呼び出しが

昨日、奥さまにも懺悔したので、ご報告。
新年早々、おめでたい事でも無かったので、どうしようかとも思ったのですが・・・。


12月4日の筑波からの帰り、首都高渋滞を抜けたのと、ぼーとしてたのとで、竹橋JCTでぴかっと。
人生、初の撮影でした。


お呼び出しってことで、一発は確定なのですが、大台を超えちゃうかどうかが微妙なところ。
場合によっては、1月28日のETCCは参加できなくなるかも。


お呼び出しが来たのが年末だったので、ずーと凹んでましたが、今年はいい年になるよう頑張らねば!
ちなみに、昨年は、左折帯で直進で違反、駐禁、今回のと、年に3回もと、過去に無い頻度だったので、お払いが必要かも。