いいタイヤでした

yn3062004-11-03

今日のSLy走行会でNewNeovaを投入したんですけど、いいタイヤでした。
空気圧は、フロント:2.1、リア:2.3でスタートしたんですけど、1本目終了時には左フロント:2.8、左リア:2.6まで上昇(右は、前後とも−0.1)。その後、全て2.4に調整して走りましたが、安定してました。
しかし、この時期の朝の走行で、フロントがここまで上がるのは、よほどコンパウンドの発熱がいいのか?実際、コンパウンドも結構柔らかいので、こんなものかも?
トレッド面も、綺麗に全体的に溶けてて、ブロックの痛みや、サイドまで使っちゃった痕も無く、お薦めできます。

しかし、今日はSタイヤ装着の車も多く(しかもハイパワー)、ハッキリ分かるくらいのタイヤカスが落ちてて、小心者の私はビクビクしてました。>そのタイヤカスを拾って、自分のタイヤのブロックが飛んだみたいな音がするもので