久しぶりに遭遇

yn3062005-02-04

車で営業してるので、よく覆面には遭遇するんですが、今回はタイムリーにお縄な瞬間に遭遇。やる気になれば携帯で激写する余裕もあったんですが、さすがにその勇気が無く・・・。
場所は長野道の豊科IC前のトンネル前の下り。結構、飛ばしてたら、集団の中に怪しい黒塗りセダン発見。最近のはスモークも濃くて、後ろからも横からも夜に確認するのは無理ですね。
怪しい車の後ろについた後に、数台普通に抜いていきましたが(それでも制限速度の関係で40km/hオーバーかと)、まだ追いかけていきません。
なんだ一般車かと追い抜き車線に出ましたが、やっぱり臭うので戻ったら、それで諦めたのか先程抜いてったのを追いかけて捕捉。
さすがに彼らも職業としてますから、サーキット走行並みに後ろもチェックしてて、鴨になりそうなのを待ってるんですね。で、ちゃんとキープも用意しといて・・・。みなさん、気をつけましょうね。
画像は本文とは関係ありませんが、こんな車(黒塗りセドグロ系)でした。