いつの間に?

1月で営業車がリースアップして乗り換えたので、前の車に付けていたバキューム計を付けるためにボンネットを開けたら・・・。
猫の足跡がぁ〜!
ほんと、カラスといい今回といい、車ネタはネタ切れですが、動物ネタには困らないようで・・・。(^^ゞ
最初は、帰還した車の余熱で暖をとってるのかと思いましたが、ボンネット閉まってたらこんな足跡はつけれませんよね。
しかし、営業車なのでボンネット開けるのはウォッシャー液を入れる時ぐらい(スポーツ走行してる訳じゃないので、停止後ボンネット開けたりしてませんし)ですから、いつの間に歩いたんでしょう?
つい最近、ウォッシャー液入れた時は何もなかったし、その後点検にも出してないし。
謎です。