GW作戦(その4)

yn3062005-05-05

国営アルプスあづみの公園へ。
ちょっとお腹が出たマジレンジャー達。
レッドは何とか見れますが、グリーンが立派な…。ピンクとブルーは女の子(なはず)ですが、どすこひな感じで…。子供の夢を壊さないでぇ〜!
しかし、yoshi106さんとこでも書きましたが、(長野の場合)いい所も多いですけど、人が多いと嫌なとこが目についてダメですね。
大玉遊びで、休憩してるのに玉玉をキープしてたり、子供の人数分以上にキープしてるバカ親たちも。ハンモックで遊ぶとこも、待ってても譲ってくれないバカ子供や、子供が「ちょっと貸して下さい」と言ってるのに、無視してるバカ親とか…。>うちの子供が言ったんじゃないですけど、見ててあまりに不憫で(^^;