公園巡り

yn3062005-05-08

GW作戦というよりも、最近は公園巡り大会と化してます。いや、家族4人で外食すると思うと、公園に行って弁当で済ませる方が安上がりなんですよね。幸い当地では公園には恵まれているもので…。
ということで、今日は「あずみ野池田クラフトパーク」へ。
今回は、新兵器のテント投入。いやー、今までは暑くなってお父さんが先に「もう、帰ろうよ。」となるんですけど、これはいいです。風が吹いてると寒いくらいで、いい感じで本とか読みながらまったりできます。
人も多くなく、景色もいいので、のんびり出来ます。帰り際に外人さん家族が近くではしゃいでて、自己主張の強い大げさな会話がうざかったぐらいで…。(^^;