ブツ到着

yn3062005-06-11

本日、レース用品専門店 『 RAC (アールエーシー) 』 ENJOY MOTOR SPORTS!さんから、怪しいブツが到着。
9日(木)夜にメールして、翌日振込&発送で本日着と、いつもながら迅速な対応は便利です。しかし、今回は小物2点だったので送料でほぼ倍になっちゃった。(^^;ぶらっと直接買いに行ける、首都圏な皆さまが羨ましい。
で、ブツは、ディップスティックワイパー(オイルレベルゲージを拭くやつ)です。
両面テープも付いてるので、バッテリーケースの前に貼り付けました。まあ、ウエスで拭きゃあいいんでしょうが、何となく便利そうなので買ってみました。
Web Shopじゃ構造までは分かりませんが、こんなになってます。イメージは携帯灰皿か。
いやー、今まではキッチンペーパーで拭いてましたが、これはお薦めです。中身のスポンジは取って洗えるので、環境にも優しいし…。(^^)ウエスで拭こうにも、その拭いた後のウエスはどうすんの?って感じだし。