車検前準備

yn3062005-07-21

いつも車検はディーラーではなく、ショップにお願いしていた(APR、SS、Voituretteと)。しかし、今回は60,000kmオーバー限定?のタイベル交換があるため、ディーラーにお願いすることに。
さすがに、ディーラーにパーツを持ち込むという訳にもいかず、前準備として営業車をメンテ契約しているとこへ。Vさんへお願いしようと思いましたが、忙しいようで…(ってことは、仏車が壊れまくってるのか?(^^))
今回は、リアローターは交換(プレーンです)、フロントローターは研磨可能なら研磨、無理なら交換って予定でしたが、フロントはギリギリ研磨でいけました。
8月末にTC2000をひかえているので、熱がいい感じに入ったローターの研磨ということで、結果オーライということに。
画像は、次回投入予定のロッキードベースのスリット&ドリルドローター(5穴ということで、現品ではないですが、イメージ画像ってことで)。