FBM

yn3062005-10-16

どうしようかと迷ってたんですが、雨も止んでたので朝からFBMに行ってきました。
が、滞在時間は1時間ぐらいか。
で、本日の収穫は、パパ松さんとこで娘用にライオンポーチを買ったぐらい。そうそう、昔着けてたPRESTOのサイレンサーが5kで出てたので、衝動買いしそうでしたが、爆音に悩まされた事を思い出し却下。なかなか306用の掘り出し物って無いです。
結局、足元もゆるくて落ち着かないしで、知り合いにも挨拶無しでとっとと退散。>申し訳ないです、今日来てた皆様。(^^;
yoshi106さんから電話があった時は、回転寿司してました。娘のオーダーは、「まぐろ三昧(大トロ・中トロ・まぐろ)」→「中トロ」→「まぐろ」→「まぐろ三昧」とまぐろ尽くしで…。