探してます

yn3062005-10-17

FBMでうちの奥さんが買ったくまさんです。おたまは1個は娘が買って、1個はオマケでもらいました。
イベント会場から東に出たとこの小道(その先は、オーナーズクラブ系の駐車スペースへ上っていきます)で帰りに買ったものですが、これと一緒に居たエンジ色のうさぎさんも欲しくなったらしく…。
yagiyoさんから、数件情報をいただいてますが、この人だーと断定できないので、更に情報を求む!(^^)
誰か心当たりの人が居たら教えて下さい。
と考えてたら、更に追加情報が…。

(画像拝借してます、Hiさん)
いやー、この作者の方とは直接お話した事はないですが、お名前は存じ上げてました。世間って狭いですね。(^^)