ありえない

yn3062005-11-16

うちの奥さんは天才かもしれない。


今朝、普通に206が出て行った。・・・と思ったら、ドンドンと玄関を叩く音。何事かと思ったら、おかあさんがダッシュで戻ってきてました。


206がいきなりエンストしたらしい。>ATなんですけど???
ご近所を抜け、ちょうど小道に出る曲がり角で立ち往生してる206。

振動とかでキルスイッチが作動してるのかと思いましたが、そのまま普通にエンジンかけたら・・・何事もなかったように始動しました。???

ちょっと前も、エンジンかかんないとか何とか、慌てて携帯に電話がきたことも・・・。
むーん。あんた、変なデムパでも出してるんすか?

しかし、普通に走ってて、エンジンとまったら、そりゃ驚きますね。(^^)




その後、暇だったので検索してみたら・・・結構、ストールしてるんですね。しかも、60km/hで走行中に止まったとかも。>これって、リコールもんでは?
原因は、車速パルスとかって報告も。

おかあさん、ゴメンなさい。車が原因かもね?しばらく様子を見てみよう。