ありがとー

yn3062005-11-17

hasizoさん、よカップ耐久のDVD、ありがとー。


3周目ぐらいのダンスシケインでの“あわわわ”楽しませていただきました。( ̄ー ̄)

いやー、しかし、いいビデオカメラはいいっすね。>綺麗で
やっぱ、8mmハンディカムじゃ限界か?(^^;


真面目な話、車載って、やっぱいいですね。
後半、いっぱいいっぱいなのが如実に表れてますもんね。反面、楽しようと頭使ってるからか、自然に学習してるからか、ダレてる頃がライン取りは綺麗だったりしますよね。
更に、そこを超えると、S字とかで「もう、無理無理〜〜〜!」ってのが出てて面白い。
あー、私が左手でごそごそやってたり、首をこきこきやってるのは、ベルトに締め付けられて、イヤホンがどんどん抜けてくからでした。もう、ほんと、気になって気になって…。

画像は2スティントめ13分経過ぐらい。
AXの後ろを走ってたら、最初青いのが土煙上げながらスピン。その後赤いのがAXの前を横切りながらスピン。
AXの方もうまかったです。タイヤスモーク上げながらアウトからかわし、私も思いのほか冷静に対処できました。