ありがとー(その2)

Fさん、ありがとー。無事にMadac&CSCセンターパイプの最終仕上げが完了しました。


排気漏れでうるさいと思ってたら、デフォルトで爆音。さすがです。Fさんが付けてたのに、高速道路とミニサーキット(成田)で乗せてもらった事がありますが、これより静かだった記憶が…。

センターマフラーの効果って、すんごいですねー。

爆音ですが、音に紛らわされないよう冷静に反応を見てみると、レスポンスもイイです。

ただし、ご近所は2,000rpm以下限定で使用することを誓います。(^^)


しかし、PECO→devil→PRESTO→SuperSprintと、今回で5本目。PRESTOの時に、揺れまくって、バンパーが溶けまくりだったので、きったないなー!>バンパー