最近、頭がやばいっす

いよいよ精神的にきたかと勘違いされそうな表題ですが・・・。


物理的にって意です。


もっと、分かり易く言うと“頭、ぶつけ過ぎ”ってことです。


いや、もう、何でってぐらい、頭を角とかにぶつけまくってて・・・。
プジョのリアハッチのダンパーがヘタってくると、半分ぐらいまでしか上がらないんですけど、いつもの調子で何気に荷物を取ろうとして・・・「ごんっ!」

営業車の荷物を出し入れしようとして、同じくリアハッチで・・・「がんっ!」

メンテ工場に営業車を冬タイヤ交換にもっていき、待ってる間にノートPCで作業しようと、電源取ろうとしてて、妙な位置にある棚の角で・・・「がすっ!」

ほんと、額とか頭頂部あたりが・・・本気で痛い。(TT)