うれしい便り

yn3062005-11-23

20年ぶりぐらいで、昔のバイク仲間(先方が先輩ですけど)からメールが着た。
昔は携帯とかも持ってる訳でもなく、メールのやりとりできる訳でもなかったが、短くても濃いお付き合いが出来たと思う。
入り浸ってるバイク屋さんにいくと、いつも誰かがいて、予備校に通うよりもそっちに出勤?する方が多かった気もする。

また、どなたかからうれしい便りが来ないかな?

アストリアのトルコライスが懐かしい。(^^)

調べてみたら、お世話になってた新大工店は間もなく閉店するらしい。直接、お店で食べてた訳じゃないけど、よくバイク屋さんで出前とってたので、無くなるのはさびしいものです。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/9920/