明日の準備

yn3062006-02-04

JPCC第1戦(本庄サーキット)前に、違和感があった足回りの問題は解決した気がします。
情報、ありがとうでした。>たりわさん、Yさん
1月21日に書いてますが、直角ターンでタイヤが鳴くのは、キャンバーのせい(デフォルト?)か、アライメント狂ってるのかと気になってましたが、本日サイドスリップで見たところかなりトーがついていた模様(ここに書けない位、思いっきりな数値で、テスターが壊れるかと思ったよと言われる始末)。(^^;
ほんとは、テスターで各データを数値化したかったんですが、205用ホイールだとリムに掛からないということで、今回はサイドスリップのみ調整。
まあ、これで安心して走れるので、とりあえずホッとしてます。

画像は、よそのサイトから拝借してますが、まさにこんなテスターでした。



アライメントテスター用リマインド…エンジン型式:XU10J4RS