1007

yn3062006-03-05


今日、ディーラーさんでちょい乗りしてきました。

スライドドア:便利でした。んが、電動じゃなくてもいいんじゃ?
電動パワステ:違和感無く、気にならなかった(ということはいいのか?)。
2トロニック:シフトダウンでブリッピングしてくれるのは、ギミックとしては楽しいけど…。発進がかったるいし、自分で制御してる訳ではないので交差点右折時等の微妙な動きに難ありか?
リアシート:スライド可能でゆったり座れます。が、一番後ろにセットしたら、トランクスペースはミラ並みか?(^^;
普通にトランクスペースを使おうと思ったら、後部座席には座れない。(TT)

キャラ的にパドルシフトは必要ないと思うので、普通の4速ATで、スライドドアが電動じゃなくて、子供が居なければ買いかなと…。(^^)

そうそう。オーバーサーモ気味のブレーキもどうかと…。奥さんに乗せたら、いきなりかっくんブレーキになり、数mで試乗断念。

否定する訳じゃないけど、国産乗りの人には「走らねー!」って言われそうだし、欧州車乗りの人には「何、このブレーキ?」って言われそう。(^^;