チャレンジャーっすか?

yn3062006-05-30

とりあえず、カテゴリーはDIYに入れときます。
最近はREDLINEにしてましたが、もう少しお安いのは無いものかと物色。
4Lで¥2,980に惹かれて決定。が、1L缶が¥1,480とわ…。
(°o°)
306の場合、フィルターも換えると4Lを超えてしまうのが悩ましいです。


NUTEC、MOTUL、REDLINEクラスがイイのは分かってるけど、交換サイクルは半年毎って感じで、ともすれば忘れがち…。かといって、走行会毎に交換できる程お大尽でもないので、リーズナブルなのをマメに交換してみようかという作戦。


土曜日に天気が良ければオイル交換して、翌日のイベントに備えようかと思います。


黄色いボトル(PENZZ…)が1L:¥600で、4本買ったら1本おまけってのに激しく惹かれましたが、10W-30だったので断念。(^^ゞ