試乗

工具屋さんで物色後は、試乗へ。

Alfa159です。
個人的には、ブレラ顔はあまり好きじゃなく、147も現行より涙目?が好きです。
もっと言えば、155>146>145(グリルが変になる前の)>147>156と、旧世代が好き。(^^;
JTSユニットになって、官能性云々言われてますが、306S16のエンジンに比べれば遥かに気持ちいい感じ。
が、試乗を終えて306に戻ると、クソ重いクラッチは問題ですが、自分で運転してる気分とエンジンがアナログな感じで、やっぱこっちがいいやと自己満足な世界へ。
じじいになったら、こんな車で、フルノーマル維持、たまにサーキットにもというのもいいかも知れない。デバイス(ABS+EBD.VDC.ASR.MSR.HBA.HHS等、何だか分かんないのが一杯だー)にはあんまり介入してもらいたくないけど…。(^^;