capeta

カペタ。すっかりハマッテしまいました。

最初、ブック○フで探したら、後半しかなく。
松本市のもう1件には、皆無。
仕方ないので、新品は1・2巻でお茶を濁してたけど、たまらず深夜に買出しに出る始末。
いやー、感情移入しまくりで楽しめました。
カートはやってないけど、ミニバイクレースをプライベートチームでやってて、修行中はRZには乗れず(速くて信頼される人が乗れる)、スクータークラスで初代ジョグとかに乗ってたので…。
コーナーでどんなに頑張っても、DJ-1やチャンプには置いてかれる。スズキのハイだっけ?も速かった。
カペタ見てると、凡人と天才の違いを痛感させられます。>私は、パワーが違うから、まあいいかな?という凡人