サンダル(慣れるのか?)

6日(金)が立川方面で会議だったので、そのまま息子のお見舞いに、奥さんと合流。
ランチ、ご馳走さまでした。>yagiyoさん
久しぶりにヒットしたパスタ屋さんでした。何しろソースが、んまかった。

今回、会議のためチノパンに合わせた靴で行ったんですが、さすがに半ズボンには暑苦しい。
で、急遽買ったサンダル。
けっして、「元木さんも買って行きましたよ。」というセールストークに負けた訳ではありません。
ただただ、暑苦しかったから買っただけ。(^^;
何しろ、自分1人だったら思い切れないお値段。>並行REDLINE:4Lぐらい
しかし、慣れないからか、親指と人差し指の間がひじょーに違和感ありあり(痛いっす)。
デザインや履き心地は秀逸なだけに、早く馴染んでほしいものです。