よしともカップ耐久

yn3062006-11-06

11月5日、よしともカップ、3時間耐久に参加しました。
今日は、休みを取ってますが、スプリント&耐久、ダブルエントリーな皆さま、尊敬します。

動画、5部作、ご覧下さい。>出しちゃマズイ映像あったら、ご指摘下さい。(^^;

がおちゃん、コスプレ
ハンデ解消のため、泣く泣くコスプレ?結構、楽しんでたとも…。(^^)

がおちゃん、チャリ予選、爆走
爆走に感謝感謝です。1人で3周走りきり、見事ポール獲得。

耐久、スタート
見事、スタートダッシュを決めてくれましたtariwaさん。スタートで埋もれちゃった?と思ったけど、折り返してきたらかなり差が開いてました。さすが、オーナードライバー。

耐久、夕暮れ
ぼちぼちライトオンな夕暮れ。どのチームもうまいドライバーが乗ってるようで、安心して見てられます。

耐久、チェッカー前
多分チェッカー数周前、グレートなドライバー達の競演。
単独のアクシデントは少々ありましたが、あれだけの台数、様々なスキルのドライバーが同じコースで走り、接触はゼロ(ですよね?)。
誇れる事だと思います。