TIIDA LATIO

yn3062006-11-26

うちの206、先日、近所の整骨院駐車場で駐車してたら当てられて、現在修理のため代車生活。
その相手って、私が206で駐車した時に、ちょうど玄関から出てきたので、そこに206が停まってるって分かってたはずなのに、バックで出るときにぶち当たった模様。私の治療中に、そのまま逃げなかったのでいい人です。(^^)

車は23日にディーラーに預けたけど、外注だし、休日が入ったりで、仕上がりはまだまだ先になりそう。
で、その間の代車は、レンタカーのティーダ ラティオ。どうせなら、ネーミングはサニーなんたら…、とかにしてくれないと、古い人間には分からない。(^^;

もう、家族4人で使うなら、こんなので充分ですね。これで、乗り心地がぐわんぐわんしてなくて(酔いそうです)、ブレーキがカックンしてなきゃ(子供達は奥さんの運転では怖いらしい)、真剣に考えちゃいますけど…。

こう見えて、トランクにタイヤ4本がすっぽり入ったのにはビックリしました。

異様に軽いステアリングと、ちょっと踏んだらアクセルから足を離してもズンズン進んでいくのにも馴染めない。(^^;