ネタが無くなったら、お買い物?工具関係

yn3062006-11-30

ネタに困ってお買い物って訳ではないですが、最近暗くなるのが早いので、明かりを購入。


ついでに、工具箱を常備してたけど、かなり重くなってきたので、最近はトルクレンチのみ車載。
ホイールが旅立ったり、ボルトがユルユルになった車を数回見てると、ちょっとした振動でも、緩んでるんじゃ?という被害妄想が膨らみ、トルクレンチなしじゃ安心してお出かけできません。(^^;


で、リアシート裏にネット張って、トルクレンチやペーパータオル、パンク修理剤などを放り込んでますが、せめてトルクレンチはツールバッグに巻き巻きしとこうと…。

ともに、ABITさんで購入(画像も拝借)。(^^)