久しぶりに唖然とした車のマナー

yn3062006-12-24

松本ルールって訳じゃなく、今回はアホなヤツの話。
とある駐車場で、怪しい挙動っぽいので、停まって様子を見てたら…。
予想通り後ろも見ずに出てきやがった。
まあ、これも普通にここらではよくある風景なので、ちょっとガンつけてやりましたが…。
この軽トラの若造。睨み返してやがる。
明らかに自分に非があっても、逆切れするって…。もう、怒る気にもならず、唖然とするばかり。
ほんと、1日に1回はムカつく出来事に遭遇してしまう車のマナー。車での営業なので、ほぼ毎日車に乗ってる。3年以上、ほぼ毎日こんなのに遭遇してたら、嫌になりますよ。(TT)