本物のししゃも?

yn3062006-12-25

まったく…、今日は車が離合できるぐらいの道幅の道路を普通に走ってたら、左端を同じ方向に走っていた自転車(女子高生か?)が、後ろも見ずにいきなり目の前を斜めに(左から右に)横切りやがった。乗ってたのは悪そうなのじゃなく、普通の子ですよ。ほんと、昨日に引き続き、唖然と…。
もう、毎日がサバイバルゲーム状態。いつ、人身事故に遭遇してもおかしくない。
こんな自分を褒めてあげたいって訳じゃないけど、自分へのご褒美に発注したブツが、北海道から届いた。(^^)


私がROM専門で毎日楽しみにしているロドスタサイトで1年前からチェックしてたブツ。
いや、ほんと、アウへの乗り換えといい。色んなDIYネタといい(マネできないけど)、ほんと参考になってます。


で、本題のししゃも。手前がオスで、奥がメス。
ししゃも専門店さんのお薦めだけあって、ほんと美味しい。
メスのまろやかさより、私はオスの野性味あふれる(どんなだ?)味が好きです。
確かに、これ食べたら、その辺のスーパーのはちょっと…。