MeWDL

yn3062007-01-23

Megamiko Winter Driving Lesson
昨年は1月27日に3人で参加しましたが、今年は1台増えました。
あまり多すぎるとコースが渋滞しますが、ある程度知り合いが居た方が楽しいです。
今回のコースは、こんな感じ。

今回の収穫は、各種106に乗れた事。
テンサンラリー:全てがダイレクト。車はパワーじゃないよと教えてくれる、いい車です。スピンターンノブ?とLSDの効果を再認識できました。
ラリー16V:すいません。kikuさんの車、フル装備と思ってましたが、LSD付いてないのにビックリ。乗り心地はいいし、ダイレクト感もあるしで、買うならこの車か?黒ラリー16Vを借りて、SLyの1コーナーを真っ直ぐ行っちゃったトラウマを克服できれば…ありかも。

XSi:まるでスポーツカーに乗るような儀式?が必要でした。(^^;これに乗れる旦那様を尊敬します。あの身長、足の長さで、どうやってシートに収まるのか、謎です。そうそう、車の話。思いの外、シャッキリしてて、乗り心地も良かったのにビックリ。もっとヘタってるかと…。>失礼
これらに乗せてもらって、本日のツンポコNo.1は自分の306と断言できます。早く、ドラシャを何とかしなければ。